【管理費用0円!】DESIGN EXIT - デザインイグジット- 小田原で人気のホームページ制作・印刷物の作成・ロゴマーク等のデザイン会社!

小田原市のホームページ制作会社:お問い合わせ先

ホームページ制作

■ ご依頼いただいたきっかけをお教えください。

ホームページを拝見し「管理費用0円」に惹かれ電話しました。


■ 実際にご依頼いただき、弊社の対応・提案はいかがでしたか?

対応は信頼できる方と感じました。 個人の独学と聞きましたが、提案は想像以上の提案でした。


■ 制作物の仕上がりはいかがでしたか?

期待通りのホームページに仕上がっています。


■ 制作物の費用対効果は、いかがですか?

費用対策は、これからの判断になりますが、それ以上の効果は出ると思っています。


■ 今後の弊社に望むものはございますか?

現時点ではありませんが、 当社が次の段階に進んだときに、相談に乗っていただきたいと思います。


■ 今後の御社の展望をお教えください。

まずは、ホームページを利用した売上アップを期待しています。 その次はナイショです。(笑)


■ 販促物の制作を考えている方にアドバイスはありますか?

他社のHP製作会社は何処も値段が高く且つ制約が大きいですが 御社は後々の費用はかからず、 その時々の変更に掛かるだけでです。しかも値段もお安いと思います。 ホームページの制作を考えている方は、一度お会いしてお話を聞くことをお勧めします。


ご依頼制作物
農機具買取のサンサービス WEBサイト
URL:http://shop-mituhiro.com/
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加