【管理費用0円!】DESIGN EXIT - デザインイグジット- 小田原で人気のホームページ制作・印刷物の作成・ロゴマーク等のデザイン会社!

小田原市のホームページ制作会社:お問い合わせ先

ロゴマーク・名刺・ホームページ制作

■ ご依頼いただいたきっかけをお教えください。

異業種交流会で知り合ったのがきっかけです。
御社の作るロゴを見て、センスの良い方だなと思いました。
そして厳しそうな方だなと(笑)
懇意にして頂いている方のHP作成をされていたので、安心感がありました。


■ 実際にご依頼いただき、弊社の対応・提案はいかがでしたか?

仕事が速いなという驚きがありました。
対応も提案も速いです。
適当に作ってるんじゃないかと疑いましたが、
行動・判断が速い方なんだと後から気付きました。
要望に無理があった時も、出来ない理由をきちんと説明してくれるのがすごく良いです。
HP制作は、自分の事業の脆弱性が浮き彫りになるので、
言葉などを考えるのが私にとって辛い作業でした。
中野さんは上手く私の気持ちを汲み取り、文章にしてくださいました。
でも結局、自分の言葉で伝える努力を放棄したので、
デザインは気に入っても、なぜか納得いかない HPになってしまいました。
そのことを伝えると、中野さんから
「だから言わんこっちゃない」風な怒りが伝わってきました。
そして、最後まで私が自分の言葉で伝えることに
付き合ってくれ、満足のいくHPが出来ました。


■ 制作物の仕上がりはいかがでしたか?

シンプルかつ細かいところまで工夫されたHPになりました。
見た人の反応まで考えて作って頂いています。
また自分には無い色使いにセンスを感じます。


■ 制作物の費用対効果は、いかがですか?

自分の事業に対して、私自身が見つめ直し成長する機会にもなりました。
費用以上の価値を感じています。


■ 今後の弊社に望むものはございますか?

写真やイラストの幅を広げて欲しいです。
『可愛い』『少し崩した』『愛嬌のある』デザインのものが増えたら楽しいです。


■ 今後の御社の展望をお教えください。

東海地区での認知を広げるために、
様々な場所でセミナーやイベントを企画していくつもりです。
自分らしいブログを書いて、多くの方に見ていただきたいです。


■ 販促物の制作を考えている方にアドバイスはありますか?

プロはやはりプロです。
トラブルが起こったり、無茶振りをしたときこそ、
その力を発揮して『頼んで良かった』に繋がります。
初めの私のように『プロだから』と頼り切るのではなく、一緒に考え発掘していくことで
相乗効果が生まれ、思ったものが出来ると思います。
そうして作られた物には力が有り、見る人を惹きつけてくれます。


ご依頼制作物
ロゴマーク 名刺 ホームページ
URL:http://fp-flow.com/
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加