【管理費用0円!】DESIGN EXIT - デザインイグジット- 小田原で人気のホームページ制作・印刷物の作成・ロゴマーク等のデザイン会社!

小田原市のホームページ制作会社:お問い合わせ先

名刺を安いところで頼んだら・・・

この度の社名変更に伴い、名刺を作り直しました!

名刺が必要な会合があったため「当日印刷・納品」

お店に初めて依頼しました(この浮気が仇に・・・)

 

まずは写真をみてください。。。

 

アートボード 1.png

左側が「印刷会社A」に依頼したものです。

当日納品安価なのは助かります!

しかし完成した商品は・・・

☑️インク汚れがべったり
☑️印刷ムラムラ
☑️白抜けしまくり

ひどいものでした。

 

右側は弊社が、普段から制作している印刷会社様

名刺1枚1枚にマットコーティングがしてあり

☑️水に濡れても滲みにくい
☑️破れにくい
☑️変色しにくい

もちろん、インク汚れやムラ・白抜けはありません。

アートボード 1 のコピー.png

「名刺は大切な会社の顔であり営業の命です」

そんな大切なものが、このクオリティでは恥ずかしくて配れません。。。

 

いま一度、ご自身の名刺をご確認ください。

端がギザギザの名刺使っていませんか?
変色や色移りはありませんか?
名刺入れに入れっぱなしでボロボロじゃありませんか?


たくさんの方に、お渡しする名刺のため
ボッタクリのような金額ではご提案しません。

しかし、しっかりした名刺を作ることで
信頼度の向上・会話の拡がり等に繋がるかと思います。

この機会に是非一度、「名刺の在り方」について
考慮していただければと思います。

昔の名刺に入っているロゴデータを使いたい
ロゴマークを使いたいけど元のデータがない

そんな方にはロゴマーク復元サービスもあります!

 

↓↓↓↓↓下記リンクをクリック↓↓↓↓↓

ロゴマークデータ化・トレース・データ起こしは、デザインイグジット


 

DESIGN EXIT -デザインイグジット- は神奈川県小田原市で人気の

ホームページ制作・チラシ・名刺・封筒・ロゴマークなどの印刷物制作

撮影・映像制作まで一貫して行う便利なデザイン会社です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事がありません